続き、事の顛末

事の顛末など、ブログを見て下さっている皆さまにとって


全くどうでもいい事で興味もないでしょうが


成り行きの延長で前回の続きをメモっておこうとます


自分の事を言うのも何ですが、私は一生懸命コツコツと何かをする事がけっこう苦手です


でも、夫はわりと一生懸命全力投球するタイプ


ですから、何に対してもあまり手を抜いてラクをしようとは考えないし


本人も愚直である事を良しとしています


私はというと、いかに仕事をラクに楽しくやるかを直ぐに考えてしまうたちで…


結果、お互い不満が出る訳で、今まではそれぞれ違う仕事をしていましたから


まぁ、気に入らないとしても、そこまで口出しはせずになんとか均衡を保っていました


が、一緒に仕事をするようになれば、そうもいかず、互いの主張がぶつかりあう


あたり前の事です


そんな流れの中で、あまりに、いちいち指示を飛ばす夫に腹に据えかねた私が


「だったら、全部一人でやってみたら」と言う事になりました


それがよりによって、あの超満員のライブ当日の朝という成り行きでした


夫の元来の負けず嫌いの気質と、一生懸命さが幸いしてか?


見かねて手伝って下さった方はいましたが、一人で深夜までかかりましたが


なんとかやりきりました


今まで一人でやれるとは、多分、本人も思っていなかったと思います


翌日も私は店に出なかったので、合わせて、私、2日間臨時休暇となりました


で、結果は?


また二人で店をやってます


でも、少し変わった事があります


夫が私にブリンの作り方を指南し、あれから何回か作り始めました


それと私、来月、2月から月に1回、日曜日に礼拝に行けそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった

AKとどうしたんだろうねぇ〜って言ってたの。
気になってたよー!
良かった良かった(^∇^)

Re: よかった

yumiちゃん コメントありがとう

ブログにアップするような事ではないですね・・・

お恥ずかしい次第です

少し暖かくなったら又元気な姿を見せてくださいね
Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:金・土・日・月
営業時間:11:00-16:00

※土曜日は19:00-23:00も営業してます。

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching