クリスマスライブ

以前Blogで告知しましたが、12日にライブがありましたのでご報告。


ライブ写真001
写真はライブ中の店内の様子。たくさんの方が来てくださいました。



今回ライブをしてくれたのは、ラテンバンド『サントス』の皆さん。

スペシャルゲスト2名を加えた総勢9名の大所帯バンドです。


明るく温かい人柄が演奏中も垣間見え

お客さんが一体となって盛り上がれる

そんな楽しいライブでした。


また、3回ステージというサービス精神の旺盛さで

これにはスタッフ一同頭の下がる思いでした。

本当にありがとうございました!


ところで、今回演奏してくれた曲のなかで

個人的にとても印象に残った曲が1曲あるので、ご紹介。



その名も


『EL POROMPOMPERO (エル・ポロン・ポンペロ)』


スペインのマノロ・エスクバールという男性歌手によって作曲され

フランスのシャンソン歌手エンリコ・マシアス(動画参照)がカヴァーをして大ヒットした曲だそうです。

実は10月16日のプレオープンの時にも、サントスさんに歌っていただき

その時はじめて知ったのですが、それからなんとも気になっていた曲でした。



『癖になるフレーズ。』

そう感じた方は、きっと気が合います。



と、少し横道に逸れましたが、最後にひとつ。

この場を借りて
ライブに来てくださったお客様へ、お礼とお詫びをさせてください。



お客様各位

この度は、ラ・サントス・クリスマスライブにお越し頂き、本当にありがとうございました。

楽しい時間を過ごして頂きたいという一心だったのですが、
気持ちとは裏腹にサービスが行き届かなかったことを深くお詫び申し上げます。

今回、ライブ中に厨房内のブレーカーが落ちたことによる予期しないトラブルが発生し
その修復のため、大幅にお食事が遅れてしまうという事態が起こり、
そのことに不満を感じた方が少なからずいらっしゃったと存じております。

本当に申し訳ありませんでした。

それもこれも、私どもの経験不足からなる不祥事だったことを
今回深く反省すると共に、二度と同じことを繰り返さないよう心掛けます。

これに懲りずにまたお越し頂ければ幸いです。

ご来店、誠にありがとうございました。


es cafe
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Jazz Nightごちそう様でした。

30日は、大変お世話になりました。

大分アルコールも入り会場を騒がしてすみませんでした。

ナシゴレン美味しかったです。

No title

来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さい。

中途半端なコメですみません・・・

Re: No title

kei59様

コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ライブにもお越し頂き、ありがとうございました。
楽しんで頂けて光栄です!

また今年もよろしくお願い致します。
Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:土・日
営業時間:11:00-16:00

※営業日について
暫くの間、土日のみ営業です
ご了承ください

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching