さて、これは何でしょう?

RIMG0058.jpg

es cafeの『es』の字が切り抜かれています


一体、何でしょうか?


硬いけれど丸くて、人が入れるくらい大きなものです


とても忍耐強く、働き者で


これがなきゃ、始まらない


何がって?

・・・


RIMG0050.jpg


お分かりですか?


今度のBBQに向けたドラム缶のバーベキューグリルです


実はこれ、今回のためにMさんという方が好意で作ってくださいました


バイクと音楽と、そしてご家族をこよなく愛するMさん


今回のような金属の加工はお手のもの


バイクは乗るだけでなく、修理まで出来てしまうし


自宅に音楽スタジオだってあります


そして壊れた音楽機材をあえて買い取り


直して、再利用してしまうという素晴らしさ


それらの業たるや、完全に趣味の領域を超えています


Mさん、ありがとうございます!


当日が楽しみです

RIMG0052.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は開店前に行ってしまいすみません!
お店に入った瞬間「ここ好き」と思いました^^
おいしいステーキごちそうさまです。
沼田からはちと遠いですが、またよろしくお願いします!
マスターの歌とギター、楽しみにしています。

それから、すごい下手で申し訳ありませんが、友達と遊びながら作ってます。
http://www.youtube.com/user/noryholy

Re: No title

nory holyさん
昨日はありがとうございました
さっそく聴かせていただきました
素晴らしいです、それととても良く練習されていて驚きました
是非一度メンバーの方々といらしてくださいませんか?

お世話になりました

今日は、お世話になりました。escafeの素敵なロケーションの中で音楽とバーベキュー、なんて素敵な一日だったんでしょう。マスターとお肉を焼いてくださった皆さん、お疲れさまでした。熱かったですよね〜。ママも準備ご苦労さまでした。この日記のMさんて、知り合いでした〜。しばらくぶりに再会できてうれしかったです。JAZZのプレイヤーさん達の前で洗濯板やっちゃった(笑)それも憧れのマスターと〜!感激でした。素敵な夏の思い出をありがとうございました。

Re: お世話になりました

ぼにさん
わたしもすごく楽しかったです
ウオシュボーン初めて見ました ぼにさんの演奏ももちろん初めて聴きました ハッピーな気持ちになりました
夫もぼにさんと演奏して凄く楽しかったと言ってました
今回のバーべキューは初めての事だったので色々がとても心配でしたが、ぼにさんから嬉しいコメントをいただき、本当にやってよかったと思いました
来年も出来るといいなあ
Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:土・日
営業時間:11:00-16:00

※営業日について
暫くの間、土日のみ営業です
ご了承ください

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching