バーベキュー後記

IMG_0214.jpg


20日のバーベキューに参加して下さった沢山の皆さま


ありがとうございました


楽しめたでしょうか?


今回、写真を沢山撮るはずが


あたふた雑事に追われて、あまり撮れずに残念な事をしました


人生の中で初めてこんな大量の肉を買いました


(ちなみに買った肉の総重量15キログラム越)


他にHさんから大量のイノシン&鹿肉


(計量してはいないけれど、20キログラムは楽にあったと思われますから両方合わせたら凄い量)


焼きそば、野菜もかなり大量に買いました


他に果物、お菓子、飲み物、etc


家族総出で準備しました


妹の店からもらったヒマラヤ杉の一枚板で急きょ設えた簡易テーブルも大活躍でした


凄く疲れたけれど、凄く楽しくて、クセになりそうです


又したいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました
m(_ _)m

今回は都合でバーベキューの後半戦からの参戦でしたが
楽しかったです(*^▽^*)
面白い楽器も見られたし…

最初から参戦したら
もっと面白かったのかなと思いました。

次回は
コストコのプルコギと
野菜を沢山持って参戦しますっ(笑)

今年中にもう一回くらい…。

Re: タイトルなし

naomiちゃん
コメントありがとうございます
肉があまり得意でないのに参加してくれて嬉しかったです
次回?は是非プルコギ、野菜と一緒に又参加してくださいネ

BBQ大変お世話になりました。とても、楽しかったです。感謝。

Re: タイトルなし

yukoさん
メール気が付きませんでした
ホントごめんなさい
何時も素敵な演奏ありがとうございます
又、是非しますので
次回も参加してくださいませ
コメントありがとうございました
凄く嬉しかったです
Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:土・日
営業時間:11:00-16:00

※営業日について
暫くの間、土日のみ営業です
ご了承ください

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching