密漁?

umiushi.jpg
ウミウシ氏

8月14日

朝早く起き、新潟のとある海水浴場に店主、娘、娘の連れ合い、わたしの4人で行って来ました


何故かと言うと、実は先週の土曜日に娘達が2人で海に出掛け


あまりの楽しさに再度、出掛ける事となり、わたし達もついでに誘ってくれたのでした


以前、娘や息子がまだ子供だった頃は毎年行っていた新潟の海ですが


子供達が成人し、それぞれの仲間同士で出掛けるのが当たり前になっていましたが


それが今回、急に連れて行ってもらう事となり


嬉しい反面、時間の経過をひしひしと感じました


で、何で密漁?


と思われるでしょうか?


わたし達、海に行ったら、釣りか漁なのです


今回は釣りの予定はなかったので漁です


持って行く物


水中眼鏡、シュノーケルは勿論で、更にゴム引き手袋、地下足袋など


何を採るか?


uni02.jpg
これです



採取は禁止のところが多いですが、場所によります


今回のところは多くの方が採取を楽しんでいましたし


特に何も言われなかったのでおそらく大丈夫でしょう・・・


成果は?


ご覧あれ

uni.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:土・日
営業時間:11:00-16:00

※営業日について
暫くの間、土日のみ営業です
ご了承ください

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching