スポンサーサイト


なんとも

またも更新が遅くなりました。
この遅さは某料理研究家以上じゃないかと反省しています。


なにしろ前回の記事にもありましたが
12/30のライブレポートをアップするはず・・・が

気がつけばもう3月も間近。

今更なに?ですが

改めてライブに来てくださった皆さま
年末の忙しい時にわざわざ来ていただき
本当にありがとうございました

今回のライブはドラムの今野さん率いるメンバー4人と
マスター清水のコラボレーションでした

今野さんは前回2009年末ライブにも来てくださった
私達のお気に入りの若手ミュージシャンです

彼の演奏、人柄に惚れ込み
彼のチョイスによる今回のメンバー編成となりました

JAZZ01

当日、39度の熱を点滴で抑えながら演奏してくださった旧橋さん(Ts)

群馬県沼田市ご出身の宮田さん(Bs)
今回、地元ということもありご両親が聴きにきてくださいました。

26才の若いピアニストの増田さん(Pf)

そして、素敵な帽子で登場の今野さん(Dr)

素晴らしい演奏本当にありがとうございました

そして何よりその演奏を聴きに来て、熱い声援を送ってくださった沢山の皆さま
重ねて、ありがとうございました

JAZZ NIGHT
写真はライブ後にサプライズで登場した巨大ケーキ
今回体調の事もあり、演奏後ゆっくり話しは出来ませんでしたが、いつもならミ
ュージシャンの面々から楽しい話しを聞けるのもライブの醍醐味なのです

また、今野バンドに出演していただくライブも計画中ですので、次回もお楽しみ



さてさて、話しは変わり
今年の初ライブのお知らせです
3/12土曜日決定です!!

今回はぐっと平均年齢が上がり
大人なミュージシャンによる大人なライブを計画中です

県内外で活躍中の女性ベーシスト率いるジャズバンド甘糟カルテットとボップス
好きなマスター清水とのジャズとボップスのコラボレーションです

詳細は後日改めて掲載いたします。
是非、大人な皆さまもそうでない皆さまもいらしてください
お待ちしています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:金・土・日・月
営業時間:11:00-16:00

※土曜日は19:00-23:00も営業してます。

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching
