スポンサーサイト


雪、雪、雪…





おはようございます


こちら、富士見の自宅は


まだ除雪車がやっと来た(昨日16日18時過ぎ)本道までさえ雪深過ぎて、


車は勿論、徒歩でさえたどり着く事が出来ません


屋根から落ちて来た雪が家の南北を壁のようにふさぎ


いまだに窓から薪を取りに行き暖を取っています


昨夕はボイラーが屋根から落ちて来た雪に埋もれ


通風口が完全に塞がれていたので


勝手口がやはり、落雪のため塞がれて開かないので


仕方なく、浴室の窓からスコップを持ってボイラーを掘り起こしました


雨が降って早く溶けてくれればいいけれども、又、水曜日あたり雪が降るらしく


雪かきと言っても、かいた雪を何処へ持っていったらいいのやら…


そんな事より


この近くのキュウリ栽培をしている農家の方のハウスの屋根が全部潰れ


せっかく育て出荷待ちのキュウリが全部駄目になり


富士見地区のハウスはほぼ全滅らしいです


作物は勿論ですが、壊れたハウスを建て直す力がないと言っていたと聞きました…


なんという事でしょう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい雪でしたね〜>_<
窓から出入りとは大変。お怪我しないようにくれぐれもお気をつけください。
今回は災害レベルですよね。
15日に主人と娘とN姉さんと伺う予定でした。結局仕事でまた次回!ってことになったんだけど、これじゃあ行けなかったな。
早く雪が溶けて会いに行きたいです。

Re: No title

yumiちゃん コメントありがとう
わたしも会いたかったです
春、早く来るといいね

Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:金・土・日・月
営業時間:11:00-16:00

※土曜日は19:00-23:00も営業してます。

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching
