スポンサーサイト


es cafeの状況

皆さんは大丈夫ですか?


escafeは大丈夫です


17日(月曜日)に初めて自宅から店の様子を見に行きました


除雪された道路の雪の山で


通路の入り口(いつも、看板を置いている辺り)が完全に塞がれていました


店に入るには、まずガチガチに凍結している


その雪の山をスコップで除雪する事から


始めなくてはなりませんでした(かなり時間がかかった)


それから徒歩で駐車場に入り


一歩づつ膝上までの雪を踏みしめ玄関まで行きました


なんと、たどり着くまでに10分位かかりました


駐車場の雪は既に表面も凍結していました


人力では雪かきの出来るレベルではない感じでした


前回は知り合いの息子さんがたまたま休みで家にいたので


重機で除雪してもらえたのですが


今回は仕事が忙しく無理でした


あきらめかけていた時、助っ人が現れました


そして、今回も大型重機で2時間弱かけて除雪してもらえたのです


感謝、感謝、感謝です


営業再開まで、もう少しです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:金・土・日・月
営業時間:11:00-16:00

※土曜日は19:00-23:00も営業してます。

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching
