4/16ライブレポ

今年は遅いと言われていた赤城周辺の桜も

先週末には一気に満開となりました

桜


そんな満開の桜の咲き揃ったなか

16日のライブ開催となりました


PM16:00過ぎ
ギターの駒崎さん、少し経ってベースの北畑さんが来て
顔合わせも済み、リハーサルが始まりました


なんだか3人ともわりとリラックスしているようです


リハーサルに立ち会って聴いてみました

おぉっ、なかなかお洒落で素敵です!


楽しみ、楽しみ


PM18:30
会場30分前になりました
と思っていたらお客様が一組ご来店

会場内も多少慌しくなってきました

PM19:00
es cafe オープンです!

賑やかな雰囲気に包まれた店内、いい感じです

店内

そんな店内を見回してみると・・・
わぉ!!
今夜はミュージシャンがちらほら客席に混じっている模様

PM19:30
ベース&ギターのデュオの演奏2曲を皮切りに開演

その後、マスター清水も加わりトリオでの演奏スタート
スタンダード&ポップスで1set終了


そして2set
客席のみなさんと一緒に歌を歌ったり
まったりとした和やかな時間が流れるなか



出ました

es cafe得意のリハ無し、客席参加の突発ジャムライブ

なんといっても今夜は客席にミュージシャンが多数
(その数、会場の30%あまり)

ステージに乗って演奏して頂けたらいいなぁ・・・
なんて思っていた矢先、続々とステージに乗って下さり

スリリングかつ個性あふれる演奏を存分に楽しむことができました


突然の指名に快く演奏して下さったミュージシャンの皆さま
ありがとうございました!


そしてなにより
今回のライブを企画し、素晴らしいギタープレイ&ボーカル
そしてなんとポスターまで製作して下さった駒崎さん

素敵なベースをプレイして下さった北畑さん

本当にありがとうございました!
JAM


小さなes cafeだからこそ出来る『客席とステージの融合』

この融合を大事にしていきたいと思っています


それではレポートはこの辺りにしておいて
次回の融合の告知です

次回は5月21日
名古屋から女性サックス奏者がやって来ます!

時間等詳細は後日改めてお知らせいたします

お楽しみに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:土・日
営業時間:11:00-16:00

※営業日について
暫くの間、土日のみ営業です
ご了承ください

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching