es cafeの植物

IMG_1076.jpg


ゴールデンウィーク後に咲き始めたばかりの

クレマチス モンタナ ルーベンスの白花です


植えたのは2年程前でした

昨年も少しは花が咲きましたが

木も幼くてぽつぽつ程度の花数でした

今年はいくらか成長してずいぶん花数も増えてきました

ちゃんと誘引すれば7~8m位まで成長するらしいのですが

今はアイアンのポールに絡ませているだけなので

まだ大人の背丈程の大きさです


それでも ちょっとした存在感でいい味を出しています





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、金曜にお邪魔させていただきました母娘です。先日はとても素敵なお食事ありがとうございました。
結局あのあと、名犬牧場をのんびり堪能してしまいバラ園は伺えませんでした。またオンシーズンに行ってみようと思います。

友人にも、お店の写真やお料理の写真を見せたところ、ぜひ行ってみたいと言っていました(*´ω`*)
母もまた伺いたいと言っているので、近場に行くときには寄らせていただくと思います。その際は宜しくお願い致します。

ありがとうございました

こんにちは
金曜日はありがとうございました
次回は是非、秘密の花園にも足を運んで下さいませね
ここ赤城山南麓はご紹介したいところが沢山あります
又、お会いしたいです
お待ちしていますね
Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:金・土・日・月
営業時間:11:00-16:00

※土曜日は19:00-23:00も営業してます。

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching