スポンサーサイト


店が暇な日の出来事


その日は台風の影響で
朝から外出するのが
ためらわれるような
空模様でした…

こんなお天気では
誰も来ないかもなぁ…
と思いながら

のんびり開店準備を始めました

午前10時を少し過ぎた頃
1台の車が駐車場に

あれっ?

すごく特徴的な車なので
すぐわかります

Tさんです

「Tさん、どうしました?」

「ちょっと、話しが」


(なっ、何んだろう…重い話しかなぁ…)
と内心ちょっと
心配しました



重い話しに違いはないのです



重さの意味が違いました

つまり

Tさんの知り合いから
今朝、イノシシが捕れた
との連絡が有ったそうです
で、今から一緒に行って
そのイノシン解体しませんか?
と言うお誘いだったのです


勿論行きました
私ではありません
店主がです

解体なんて
生まれて初めてです

Tさんの指示で店にあるペディナイフ1本、前橋市の指定ゴミ袋大3枚
を持ち

イノシシがいる
赤城山の
山頂付近の覚満渕へと
二人は行って
しまいました

待つ事2時間

帰って来ました
両手に下げた
重そうなビニール袋

ビニール袋から
何か黒い物が
飛び出ている…

  


  足だ!?



  蹄付きの足が
  にょっきり
  出ているのです

  それも2本も…



  うわぁ~
  無理だぁ~



次回に続く…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猪肉ご馳走様でした!

捌きたての猪肉は旨かったですが、この写真見る前で良かったー!
Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:金・土・日・月
営業時間:11:00-16:00

※土曜日は19:00-23:00も営業してます。

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching
