店主、清水敏男の事

toshio


最初に出会ったのは今から30年以上前

只、ひたすらギターを弾いている姿が印象に残っています


その時はバックミュージシャンとしてほとんどギターの演奏だけでした


たまには歌う事もありましたがメインボーカルのハモり程度で

積極的にソロで歌う事など、ほとんどなかったです

後で本人に聞いてみたところ、ギターの演奏にしか興味がなかったようです





今は完全に歌う事がメインになっています

最近は歌う事が一番楽しいらしく

ギターの練習不足を少々気にしています


この間30年以上

傍らで観察していましたが

音楽に対する真剣な姿勢は全く変わらず


朝起きてから夜眠るまで

暇さえあれば音楽を聴いています


もし、彼の音楽に何か惹かれるものがあるとしたら

多分、彼の深い音への思いが

聴いてくださる方の心に届く為かな?

などと思う今日この頃です


でも


なんで、こんな事書いちゃったんだろう…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高!

この一言だけ言いたかった。
昨夜はお邪魔しました。年明けにリーダーライブやらせてもらいます。

No title

急にescafeのhpみたくなってきてみたよ:)

さおりだよさおり:D

としおいちゃん、いい味出してるね^^w

この前こっちのmusiccafeいってすごくたのしかったよ;)

☆sari:)

Re: 最高!

Yuckeyさんに最高なんてコメントして頂き嬉しいです
でも何が最高なのかわからず
取りあえずお褒め頂いたと勝手に解釈して喜んでいます
新年ライブ楽しみです

Re: No title

さおちゃん
久しぶりです
元気そうでよかった
しかし
いったい いつ群馬に帰ってくるつもりなの
それとも そっちで永久就職するのかな

伝わってます

9月最後のライブを聴きにいったものです。
はじめてマスターの歌を聴かせていただき
ぐっときました。
今日のライブ、伺う予定です♪
また聴きたいです。

Re: 伝わってます

ぼにさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると励みになります。

今回のライブはいかがだったでしょうか?
また、是非お越しください。
お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:土・日
営業時間:11:00-16:00

※営業日について
暫くの間、土日のみ営業です
ご了承ください

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching