美人姉妹!?

すみたん

「すみれ」と「たんぽぼ」です

2003.3.2生まれの8才です

8年前に生後2ヵ月の時に我が家にやって来ました


sumire


ブリーダーの所で初めて見せてもらった時、ふわふわで天使のようなその姿に完全に心を奪われ、一匹のつもりが、なんと二匹家に連れて帰る事に…


実は私、猫嫌いでした


なんとも勝手でワガママな所が好きになれない理由でした


でもある時、家の近くに住みついていた、とても警戒心の強い野良猫に、何故かなつかれて、だんだん猫嫌いが変わっていきました


そして、その、人を寄せつけない潔さと、しなやかに動き回る美しい姿、愛くるしい動作に、どんどん魅了され
今では完全に猫派と化しました

好き、嫌いなど、あまりあてにはなりません


tanpopo


さて、我が家の「すみれ」と「たんぽぼ」ですが
完全家飼いのせいか、今までこれと言った健康上のトラブルもなく、すくすくと言うか、ぬくぬく成長し、立派なおばさん猫となりましたが、相変わらず私を魅了し続けています!!

ただ、「すみれ」(通称すみちゃん)はかなりのお馬鹿で、彼女の数々の失態に家族一同、ホント、手を焼いています

それでも、利口で全く手のかからない「たんぽぼ」(通称たんたん)より圧倒的な存在感の強さで家族に可愛いがられています!?


いつか、すみれのお馬鹿ぶりの数々を報告したいと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブは如何ですか

突然すみません

前橋市内で、サックスをやっております
鈴木と申します。

お馴染み、金子健さんが5月19日(土)に
県内でライブできるところを探しております。

前日新潟、20日に桐生ヴィレッジでライブの途中
との事です。ギャラもツアー中日なので
相談できるかと存じます。いかがでしょうか?

金子健HP
http://www.bass-face.com/kenkaneko.html

金子 健トリオ
金子健(b)  中嶋錠二(pf)   高橋徹(ds)

Re: ライブは如何ですか

コメントありがとうございました
5月19日はライブを希望しているグループがいますが
まだ決定ではありませんので
もし時間が取れる様でしたら
お話を伺いたいので一度ご来店いただければ幸いです
よろしくお願いいたします

HAPPY BIRTHDAY!

かわいい姉妹とわたしは同じ誕生日です!
親近感湧いてしまいました。
去年の5月にお店に行ってライブを楽しませていただきました。
一度お邪魔したきりなかなか行けないでいるんですが、近々また行きたいです。

Re: HAPPY BIRTHDAY!

嬉しいコメントありがとうございます
また、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました

5月に来てくださったんですね
重ねてありがとうございます

また是非ご来店ください
お待ちしております
Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:土・日
営業時間:11:00-16:00

※営業日について
暫くの間、土日のみ営業です
ご了承ください

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching