スポンサーサイト


嶺公園の散策はいかが?

嶺公園1


escafeを下りR353を西に少し行くと嶺公園があります

霊園としては良く知られていますが

自然豊かな公園としても愛されている場所だと思います

嶺公園7


そんな嶺公園では

湿地帯に水芭蕉はもちろん

沢山の名前もわからない植物や

鳥や、沢蟹や

はたまた捨て猫(と言っても今や猫の楽園)にも遭遇出来ます



嶺公園2
私「ガサガサ言ってるから蛇かと思いましたよ」
沢蟹さん「水の中も飽きたので雑木林を散策中です」



知り合いのAさんはよく鳥の写真を撮りに行くと聞きましたし


私も犬の散歩も兼ねた墓碑リサーチ(石に刻まれた言葉の数々から想像するストーリーが、密かな楽しみなのです)にちょくちょく出掛けています


嶺公園、まだまだ新たな発見と未知との遭遇があるかも知れません


嶺公園3
小人になれる湿地帯


興味のある方は、是非どうぞ!

嶺公園4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファンがまた1人♪

こんばんは(*^_^*)
先日Blogに未公開コメントを書いた者です(^.^)
その節はとっても親切に対応して頂き有難うございました☆
先日同行した友人は(やはり)ものすごくCafeを気に入ってしまい(*^^)v
週末の土曜日にまた訪ねたいそうです(^.^)すっかり大ファンになったようです♪

26日ランチに再訪させて頂く事になりました!(^^)!
(ごめんなさいm(__)m勝手に......^_^;)

この年になっても大好きな音楽で結び付ける友人はとても大切ですね☆
es cafe さんは、そんな大切な友達数名と交流できる秘密の大好きCafeになりました♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

1つお願いがありまして、友人今度こそは歌いたいそうですが
ツーリングしながらバイクで来訪予定なので、ギターを持って来れないそうです(*^^)v
すっごく図々しいですが、お借り出来ますか?^_^;

今回はちゃんと公開コメントにさせて頂きますね(*^^)v
(実はmixiのコミュニティにも入らせて頂いています♪)

とにもかくにも26日☆伺わせて頂きますね(*^^)vよろしくお願いしますm(__)m

Re: ファンがまた1人♪

>うさぎさん コメントありがとうございます

ギターの件もちろん大丈夫です
どんな歌を歌って下さるのでしょうか?
わくわくします
26日とても楽しみです
くれぐれもバイクですので気をつけてください
ではでは
Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:金・土・日・月
営業時間:11:00-16:00

※土曜日は19:00-23:00も営業してます。

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching
