今日は定休日ですが

今日は定休日。

でもお店でカフェの取材がありました。
12月の半ばに、es cafe新聞デビューします。
ドキドキ。

掲載日時はまだはっきりとは分からないので、確定次第またお知らせいたします。

それにしても・・・
こんなよちよち歩きのカフェでも記事にしてくださる上毛新聞さんに感謝!


さて、肝心の取材の内容ですが・・・

今回は、スイーツ特集ということで

また、もうすぐクリスマスということで


『雪だるまのスノーボールクッキー』をイチオシで紹介させていただきました!

雪だるまのスノーボールクッキー

アーモンドプードルというアーモンドの粉末をたっぷり使ったサクホロクッキーを
雪だるまの形に形成して、ココナッツ、すぐりのシロップ煮などを添えたおやつプレートにしました。

これは12月末までの限定おやつプレート※ですので
もし、食べてみたいなーなんて方はお早めにどうぞ!


ちなみにお値段は、ワンコインの500yen。
飲み物とセットの場合は800yenにて提供させて頂きます。

※12月末まではレギュラーメニューですが一日につき10プレートの数量限定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
初コメントです。先日はランチとても美味しかったです。ごちそう様でした。
今回の限定のスィーツ!とっても可愛いし美味しそうですねっ!限定という言葉に弱いので
その内、ひょっこりと食べに行くと思います。

Re: No title

RRR 様
こんばんは。
記念すべき初コメント、ありがとうございます!
また、ランチを召し上がって下さってありがとうございました。
『美味しかった』との言葉がいちばんの励みになります。

雪だるまは今日から12月末までの限定です!
ぜひぜひお越しください!心よりお待ちしております。
Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:金・土・日・月
営業時間:11:00-16:00

※土曜日は19:00-23:00も営業してます。

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching