スポンサーサイト


ただいま工事中

7月11日

もう1年も前から悩みの種でした…


店の駐車場です


確かにウッドチップは足に優しく色も気に入っていたのですが…


雨や雪が降るともう大変な事になってしまい…


その度に店に来て下さる皆様に大変なご迷惑をお掛けし続けていました


なんとかしなくてはと思いつつ


何せプロに頼みたくても頼めない諸事情がありまして…


選択の余地はない訳でして


店主と娘と私でなんとか頑張らねばと言う事に当然なりました


朝、パワーシャベルとダンプを借りて来て


さあ、作業開始です

父娘の共同作業
父と娘の共同作業


今日は少しチップをどかして平らにして、砕石をダンプ5台分入れました


ダンプ

文字にすると簡単ですが


けっこうな仕事量だったようです


実は私はほとんど手伝いもせず、草むしりとトマトの手入れをしてました

トマト狩り



夫よ娘よお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンゴルマン。

大変でしたね!これで雨の日も安心してお客さんがこれますね!
今度会社の上司がおいしいコーヒーを飲みに行くそうです。住所を教えました!よろしくお願いします。(~ ~*)

お疲れさまです

この前はひっさしぶりに会えて嬉しかった!
近々家族で伺います^^

Re: モンゴルマン。

モンゴルマンさんコメントありがとう
昨日やっと終わりました
会社の上司の方と是非来てください
赤城は少し涼しいですよ

Re: お疲れさまです

この間は本当に嬉しかったです
そして又かわいい姫に会えるの楽しみです
遠くまでわざわざ来てもらって
ありがとうございます
是非ライヴ実現しましょう
すぐは無理ですか?
Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:金・土・日・月
営業時間:11:00-16:00

※土曜日は19:00-23:00も営業してます。

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching
