店主、映画に出演!?

9月14日

飯塚花笑 新作
飯塚花笑 新作(Facebook)より転用

今回の店主の映画出演は、少し前に、私の従姉妹からの電話が始まりでした


それは、彼女の息子が大学の卒業作品として撮る映画の出演依頼でした


具体的には、その映画に登場するシンガーを目指す20才の女の子の父親役で


かつ彼女の歌のバックミュージシャンでギタリストと言う役どころです


それと、その女の子のライブ風景をes cafeで撮影したいとの申し入れでした


実は従姉妹の息子の飯塚花笑君は大学生とはいえ


昨年、前作の「僕らの未来」でPFFアワード2011で審査員特別賞に輝き


更に、秋には、バンクーバー国際映画祭にて、新人監督賞にノミネートされ


今年、春には、その「僕らの未来」が高崎映画祭にもノミネートされた経歴の持ち主です


飯塚花笑監督
飯塚花笑監督


その花笑監督が先日、打ち合わせの為に店に来て、撮影日が決まりました


リハーサル10月10日


撮影本番は10月16日です


今回の映画も前作と同様で自主制作の為、広くボランティアスタッフを必要としています


ご存じの通り映画制作にはとても沢山のお金とスタッフが必要です


そこでお願いです


若き青年監督に何か力を貸して頂けませんでしょうか?


必要としているのは以下の事項です


1. 陶器、木工、鉄などの日常品やオブジェ、衣類、アクセサリー、バック等


2. 撮影中の食事、 お手伝いさん(1日でも1食でも、差し入れも大歓迎)



3. エキストラ(escafeにてライブ時の観客を特にお願いします)

ちなみにescafeでのエキストラについて以下の要望が来ています
・男女問わず20代~40代を希望
・観客は音楽好き(演奏好き)という設定の為、可能であれば楽器持参(ギターやタンバリンなど。なくても構いません)

今現在10名ほど募集しています。
さきほども書きましたが10月16日(火)が撮影日です。
時間は11:00から19:00の予定ですが、前後する可能性があります。
平日なのでお仕事の方も多いかと思いますが、ご検討下さい。

4. 撮影現場までの車出し


ご協力頂ける方は、メールのタイトル「飯塚花笑新作 協力」と明記し、本文にお名前、メールアドレス、電話番号、協力可能な支援の内容を記入後、以下のメールアドレスにご連絡ください


iizuka.seisaku@gmail.com

尚、以下のURLより、映画の制作進行状況や資金バックアップの募集等の情報を見る事が出来ます


飯塚花笑 新作Facebookページ


どうか、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Access
es cafe
Access
TEL:027-283-6543
〒371-0234
前橋市東金丸町33-13
営業日:土・日
営業時間:11:00-16:00

※営業日について
暫くの間、土日のみ営業です
ご了承ください

【MAP】
こちら をクリックすると広域地図が見られます。
Archive
Searching